2018/11/05

第7代新次郎池親善大使決定!!

11月3日(土)第7回新次郎池親善大使公開オーディションが開催されました!
前日投票、当日投票合わせて180票を越える投票が集まりました!
投票してくれた皆様ありがとうございました!!
第7代新次郎池親善大使はエントリーナンバー1 湯浅恒星さんです!1年生からの親善大使は7回目にして初です!フレッシュな1年生に新次郎池の良さをたくさん広めていただきたいと思います!今後の活動にご注目ください!

▲湯浅恒星さん(写真手前左)。自己PRでは、特技のバスケットボール回しを披露。



▲柿沼竜我さん(写真右)。自己PR中観客の中に小学校の時のサッカーチームのチームメイトを見つけ驚く。

▲板谷尚樹さん(写真右)。自己PRでは持ち前の明るさで軽快なトークを繰り広げ、特技の歌もアカペラで披露した。


▲西山隆将さん(写真手前右)。自己PRでは自慢の手料理を披露し会場は盛り上がった。



▲石原優美さん(写真中央)。自己PRでは、お肉が好きという話題からアルバイトも焼肉店でずっと続けているとトークが盛り上がった。

▲池クイズのコーナーでは、新次郎池に関する問題など親善大使に必要な知識が試された。


▲新コーナー池大喜利では、池に関するお題に対してさまざまな回答が出揃った。
▲75票で湯浅さんが大賞に選ばれ、第7代親善大使となった。