2019/04/01

新入生向け雑誌「THYME2019」をリリース!!!

4月22日(月)、東京経済大学新聞会は新入生向け雑誌「THYME2019」をリリースしました。


今年は昨年のページ数より大幅に増え、新しく挑戦したテーマを取り入れた紙面づくりを心掛けました。様々な世界で活躍する東経大生を紹介するCHH(キャンパスヒーローヒロイン)では日銀グランプリ最優秀賞を受賞した石川雅也ゼミナールのチームのメンバーを特集。東経大生からのアンケートを集計した「東経学」や、飲食店以外の特集をしたページなども掲載しています。もちろん、一人暮らし応援ページやサークル情報ページなど、新生活に必須となる情報もたくさん載せました!

そんな、THYME2019は新入生には必ず配布されますが、在学生も学内でゲットできます。東京経済大学国分寺キャンパスの1、2、6号館と葵陵会館、学生厚生会館の一階にラックが置いてありますので、ぜひ手に取ってみてください!!

お詫びと訂正
東京経済大学新聞会により皆様に配布させていただいた新入生歓迎パンフレット「THYME2019」におきまして、記載に誤りがございました。正しくは以下の通りです。

p.42 キャンパスヒーローヒロイン
    受賞チームの様子の写真につけたキャプションでお名前の表記に誤りがございました。
   正しくは「インタビューの様子。右から樋口さん、深澤さん、笠倉さん、安部さん」です。

 p.96 誌上講義 東経学
  「自動車免許持っていますか?」の設問において誤りがございました。
正しくは「はい30%、いいえ70%」です。

p.132 サークルQ&A
  Q.学生団体って?」の設問において誤りがございました。
「学校から予算をもらって、」とありますが、正しくは「」です。

 読者の皆様並びに関係者各位にご迷惑お掛けいたしましたことを深くお詫び申し上げますとともに、上記の通り、訂正させていただきます。